社協からのお知らせ

職員採用2024/4/23成年後見センター相談員(準職員)・地域包括支援センター介護予防プランナー(準職員)を募集します!

 播磨町社会福祉協議会は、社会福祉法に基づき、播磨町の地域福祉を推進することを目的とする社会福祉法人です。
 住民の皆さんを会員とする団体として、会員である住民一人ひとりが住み慣れた家や地域で、自分らしく自立した人生を歩むことができるよう、公正で適切な支援を行うことを重点目標の一つとして活動しています。
 このたび、当会が播磨町より受託運営する成年後見センターの相談員、地域包括支援センターの介護予防プランナーとなる方を募集します。ご応募お待ちしております。

【添付ファイル】

職員採用2024/4/12播磨町デイサービスセンター非常勤介護職員・運転手募集

画像

 皆さん、こんにちは。私たち播磨町社会福祉協議会が運営する播磨町デイサービスセンターでは、非常勤介護職員と送迎運転手を募集しています。
 高齢の方、障がいのある方が地域で安心して豊かに暮らしを継続できるように、職員一同「目配り・気配り・心配り」を大切にして
明るく楽しい活気のある笑顔と笑い声のあふれるデイサービス運営に努めております。
 是非、私たちとともに一緒に頑張りましょう!

      詳しくは、添付の募集要項をご覧ください。
お問い合わせ先 播磨町デイサービスセンター(採用担当:井上)
          TEL079−437−6155

【添付ファイル】

職員採用2024/4/12播磨町社会福祉協議会ホームヘルパーステーション 非常勤ホームヘルパー募集

画像

 皆さん、こんにちは。私たち播磨町社会福祉協議会が運営するホームヘルパーステーションでは、非常勤ホームヘルパーを募集しています。
 播磨町在住の高齢の方、障がいのある方等が地域で安心して豊かな暮らしを継続できるように、家事援助や身体介護のサポートをさせていただいています。
 是非、私たちと一緒に頑張りましょう!!

【添付ファイル】